だいさくの色んなブログ

主にガジェット系ぶろがーをめざしています。やりたい事大杉問題。

はてな ブログ初投稿 

はじめまして。

       

       kyarameru02

 

                                                   と申しまします。

 

  • 主に PCガジェット ゲーミングガジェット デバイス関係 などレビューしていこうかなとおもっていまするのでお手柔らかによろしくお願いいたします。

 

 

          ちなみにほぼ無知です。

 

 

  これから学べていけたらなと思っています。

 

  コメントなどで教えてくださると幸いわいです。

 

 

  • 割とゆるくレビューなどしていこうかなと思っています。
  • 最初の方はあまりお金のかかるもののレビューはできないかもしれません。
  • その他趣味が増えたらそちらもレビューなどできたらなと思っています。

 

   無知なりにれを買ったらどんなメリットがあるかなど

  お伝えできたらいいなという気持ちで取り組んでいきます!